スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.6 (月)

いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。
本日は、お足元がお悪うございますので
てるてる坊主のストラップを傘に付けて口笛を吹きながら来店されましたお客様には、全品30%OFF致しますのでこれまたラッキーですよ。

unknown vintage hickory work cap



全面


[size]:表記 7 5/8【 59cm】
[fabric]:コットン100%
[color]:白×紺

[item description]
オールド、タグ付き、サイズ大きい、ツバが柔らかく形自由自在なヒッコリーワークキャップです。
おおきめなサイズあんまり出ませんのでお探しの方いっときましょっ。



それでは、ご来店をお待ちしております。明日は、、、あっ本日かっ!台風みたいで天候荒れてるかもしれないですけどそんな時こそ現代においてのmailという便利なのがありますので活用しちゃいましょう。それか、来店!激シブ!


[price]:¥4320-


営業時間
open13:00~
close~21:00
不定休


お問い合わせ先 【通販...etc】
www.【店舗】こちらにメール soodai414@i.softbank.jpまでお問い合わせ下さい。
お手数ですがmailでお問い合わせください。

ご質問に対しては出来るだけ即日対応を心掛けていますのでお気軽にご連絡下さい。

スポンサーサイト

2014. 8 .20 (火)

ご無沙汰しておりました。店舗まで足を運んで下さった方ご来店頂き有難うございます。いつも、ブログを見て下さっている方もありがとうございます。

先日の台風の日(8月10日)の事。
台風の真っ只中の暴風雨の日に以前からお客さんとして来てくださってる(ギター:森 雅樹egowrrapin(エゴラッピン)のLIVEを見に行かせて頂きました!LIVE直前に心配していた台風は、どこかに行ってしまったかのように一旦静止してくれて、雨だけが時折、ポツポツと降る程度でその日が台風の日だとは感じなかったぐらいでしたのであまり雨風雨を気にすることなく楽しめました。

そして、これを書くと逆に嘘かと思われそうですが最後の歌を歌い終わった時に土砂降りの雨が降り出しました。ウソでも演出でもないですよ。ほんまですよ。現場におった人なら知ってるはず!

LIVE後は、お2人に面会して御礼をしまして今日の感想を僕に伝えてくれて帰るのが毎回の礼儀です。今回も楽しい時間を有難う御座いました。

LIVEの翌日、スケジュールバタバタでも欠かさずうちの店に寄ってくれるこの方ご来店...。僕に色々教えてくれるええ兄貴です。


本日は、夏休みの作文が長くなりましたのでこの投稿は1点だけご紹介したいと思います。


~90's LEATHER SUEDE CAP【ブラック&ベージュ】





[size]:表記 なし 両方ともに後頭部の方にアジャスターが付いており調節出来ます。
[fabric]:スウェード
[color]:黒orベージュ
[price]:¥3990-

なかなかusedで無地のスウェード生地のキャップって見つかるもんじゃないと思いますけど色違いであるのがなんでやねんです。

営業時間
月曜日~金曜日open13:00~
close~20:00
土曜日&日曜日open13:00~
close~21:00
不定休


お問い合わせ先 【通販...etc】
www.【店舗】こちら guerrilla.works@gmail.comまでお問い合わせ下さい。
出来るだけ即日対応を心掛けていますのでお気軽にご質問下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。